パスワードを忘れた? アカウント作成
13408110 journal
日記

kawakazuの日記: 抱き枕の進化 3

日記 by kawakazu
なのか知らんけど
最近RSSを購読し始めたイギリスの
日本ゲームカルチャ紹介サイトのRice Digitalを見てたら

The best dakimakura lets you spread your waifu's legs | Rice Digital
http://www.ricedigital.co.uk/best-dakimakura-lets-you-spread-waifus-legs/

を見つけた
抱き枕も進化してるんだな

@konominoco氏の同人アイテムみたいだな
予約は終わってるみたいだけど売れてるのかな?
コレ専用の第き枕は売り切れてるみたいだけど(キャッシュ:挟まれたい抱き枕専用抱き枕本体Ver2.0)

2次元系抱き枕ってあるんだなあ程度の認識だったけど
Anime Dakimakura Pillow Shopとか有るんだから
世界的に一般化したんだろうな

オリエント工業MOGUのコラボした抱き枕だったら
私は興味は出そうかな
タダの棒状の抱き枕はなんだかあって感じになる
ギャラクシーファイトのボーナスくん にしか見えん

# わくわく7のほうが有名か
この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...