パスワードを忘れた? アカウント作成
13410897 journal
日記

kawakazuの日記: ドラゴンボールファイターズ クローズドβ

日記 by kawakazu

ドラゴンボールファイターズ クローズドβにXboxOneで参加

09/16 18:00からはマッチングが全くできず19:20で緊急メンテでトレモに
09/17 02:00からは公式曰くXboxLiveが悪いといことでXB1版はずっとトレモ
09/17 10:00からはXB1版は殆どマッチングできず12:30までに2回しかマルチ対戦できなかった

マルチ対戦が始まればDBの世界がうまく格ゲーと融合してて
「おもしれー」ってなるんだけど
XB1のマッチングは最悪な状況なので
みんな武舞台でキバッてるシュールな絵をずっと見てた
12:30からトレモが出来てうひょーってなるのが基本可笑しいと思うんだが

>ネットワーク負荷テストを実施することで、オンラインシステムの様々な技術検証を目的としたクローズドβテストを実施いたします。

ってなんだよと思うクローズドβになっている

PS4版は09/17 10:00からのテストからは
結構快適にマッチングしているようで羨ましかった
久しぶりにβじゃないβをやらされてなんだかな状態に
最初はUPnP周りの設定書いてないじゃないかと疑っていたが
単純にサーバサイドが悪いように感じる

開発しているARC SYSTEM WORKSにとっては
2年振りのXB1向けゲームの開発なので
ノウハウとかが無いんだろうな
まあ日本で格ゲーをPS4以外でやるなって話なんだろうけど

09/18 05:00からのテストには参加するか迷ってる
どうせ直せないだろうし
作れないなら開発しなければいいのに

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...