パスワードを忘れた? アカウント作成
13432531 journal
日記

kawakazuの日記: Suica落とした 4

日記 by kawakazu

正確にはViewカードだが・・・

昼間コンビニ行って落としたみたい
さっきまたコンビニ行って気付いた

紛失センターに電話して停止、再発行した
1週間ほどで届くらしい

久しぶりに切符かあと思ったけど
切符より普通の買い物で使ってたので
しばらくはEdyかな

でも今週末電車乗るんだよなあ・・・
親父が欲しいと言って購入し
実際渡したらいならいって言われた
東京駅開業100周年記念suicaをしばらく使うか

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...