パスワードを忘れた? アカウント作成
13453666 journal
日記

kawakazuの日記: 独身の日 2

日記 by kawakazu

今は双11って言うでしたっけ

10~12日は忙しかったのでなにもチェックしてなかったけど
中国「独身の日」、アリババ取引2兆7000億円超 | 読売新聞 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
とか見るとすげーなって感じ

ゲームが好きな人はデジタルゲームがセールされるブラックフライデーのほうが気になるが

今は金欠気味なのであまりチェックしてなかったけど
GearBestの11.11 Sale Dealsページ見てると
ほへえって感じなったけど特にほしいのはないのでスルー

独身の日の生みの親のアリババのAliExpress見てて
Banana PI BPI R2が発売されてたのでいつかは買いたい

# BPI-R1結局買わんかったなあ

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...