パスワードを忘れた? アカウント作成
13492963 journal
日記

kawakazuの日記: 初コストコ

日記 by kawakazu
車を売り払ったキョウダイが
コストコに行きたいから実家から車持ってきてということで
青葉区のキョウダイの家に
そこからコストコ富谷

向かう前に灯油タンク持ってきたので聞いたら
コストコは灯油も安いらしい
ガソリンは安いは聞いていたが灯油もかとなる

コストコにつくと灯油を入れにガソリンスタンドに
1280円ぐらいでやすーと思う

店に入るすぐにTVが販売してて変なレイアウトだなあと思った
GoogleHomeMiniが4000円切ってるのを見て売れてないのかなとなる

見るもんすべてアメリカンって感じに
IKEYAも倉庫のまんまだなと思ったけど
コストコは食肉加工場とかあるのでなんか異様な感じがしたなあ

お駄賃にミニクロワッサン16個ぐらい入ったやつを
貰って食べてるが美味しい
ああこれは流行るわと納得

いい経験になった

でも太白区住みだと富谷市までとかはないなとも思った
共働きの人が休日のレジャースポットの1つとして考えれば
いいのかもしれないけど俺自身は当分ないからなあw
この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...