パスワードを忘れた? アカウント作成
13573933 journal
日記

kawakazuの日記: やっちまった

日記 by kawakazu

WordファイルをRAMディスクにおいて作業していて寝落ちしたら
Microsoft UpdateのOS再起動が実行されてWordファイルが消えてた

アクティブ時間とか意味ないことやめて
昔みたいに再起動しろってポップアップしたほうがまだ良いと思うんだがなあ
1週間ぐらい待てないんかな

ちゃんと保存してないのとグループポリシーを弄っていない俺が悪いが

Windowsのシャットダウン時にバッチでxcpoy実行するようにするか・・・

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...