パスワードを忘れた? アカウント作成
13579305 journal
日記

kawakazuの日記: ボールペンの替芯

日記 by kawakazu
ビジネスバックに入れていた3色ボールペンがどっかにいってしまった
ボールペン探しのついでに久しぶりに家の筆記用具の棚卸し
スティック糊の予備が4つぐらいあるのに最近新しい糊を2本買ってりしてて何だかなと思う

しかし、黒のボールペンの替芯が減ってない
在宅ワークになってからまずボールペンを握るってことは少なくなったしな
電話かかってきても基本自分宛なのでメモをとって取次なんかしないし・・・
あと展示会で貰ったボールペンを優先的に使うようにしてたからかな

と考えると筆記具の進化に対して遅れを取ってる感じがしてくる

# 展示会で文房具とか配るよりステッカーのほうが嬉しいのは私だけ?

うーん 今度からは替芯を購入しないようにしていこうかな
何時まで経ってもJETSTREAM 0.5mユニボール シグノ RT 0.5mm エコライターから変えられん

まあ 残っている替芯は黒だけだから良いのかな
でも多色ボールペンの事を考えると替芯は準備したほうが良いと思うんだが
うーん 筆箱持ち歩けよって話かな・・・

Amazonオフィスデポだと替芯1本で買うってのが難しかったから箱買いしてたけど
ヨドバシ.comは替芯1本単位で買えるから
ペン関連は基本ヨドバシ.comから買うとか決めたほうがいいのかな

# でも無くなりそうだよな こういうのって

地元帰れば駅前にオフィスベンダー 文具の杜があるから
地元で買ったほうがいいのかな

# 悩んでるときが一番楽しい
この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...