パスワードを忘れた? アカウント作成
13593217 journal
日記

kawakazuの日記: ラインナップから消えちゃった

日記 by kawakazu

Lenovo ThinkPad 13が現行ラインナップから消えたようだ
NICを内蔵していない以外は良いバランスだったので
第8世代IntelCPU版が出るんかなと思ったらもう廃止か

まあ他のThinkPadシリーズに比べると不思議な立ち位置にいたので廃止はしょうがないか

欲しかったなあ
オークションではすごく探しくい名前だしあんまり流通していないんだよな
「ThinkPad + 13」とかで検索すると他の13インチThinkPadシリーズが引っかかるだよな

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...