パスワードを忘れた? アカウント作成
13693267 journal
日記

kawakazuの日記: 退職金

日記 by kawakazu

前の会社から連絡があり確認してみた

約24万円
在職期間から月で割ると月3000円程度か
こんなものか

毎月いくら払ってたんだろって思うが
見るためには仕事用SDカードのVHDファイル内のThunderbird内にあるから
今のChromeOS環境では見れない・・・

前は一銭も出なかったからなあ
そういう意味ではよかった
今の状況だとそういうこと全部自分持ちなので
あとで小規模企業共済とかやらないとなあ

この退職金は無かったものとして
仮想通貨に全部突っ込んじゃうとかしちゃっても良いかもしれん
10年後に増えてればいいかなって感じで

手堅くリターンを求めるなら株とかなんだろうけど
アメリカと中国が収まるまでちょっと新規はやりたくない

稼がんと
まあ独り身だから切羽詰まってないだけかもな

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...