パスワードを忘れた? アカウント作成
13701333 journal
日記

kawakazuの日記: 映画の日 6

日記 by kawakazu

09/01(土)

土曜日に映画の日なんて珍しいのでアントマン&ワスプのIMAX版を見に川崎へ
内容は何も知らなくても見れるマーブルらしく面白かった
アベンジャーズネタもあったけど別にって感じに
ポスターもらったけどイラネとなる

ラゾーナ川崎Teslaのモデルハウスがあってビビる
あんなデカイんだと思う

B1は工事中でもっとビビる

JR川崎駅もかなり変わったなあという印象
新宿新南口みたいになっててビビる

ビビってばっかりだなw

09/02(日)

寝て過ごしてしまった・・・
夢を見た
占い結果的には今のプロジェクトの設計で誤りがあるようだ
何もしてねえw

まあ、月曜日修正しよう

7月分の給料が振り込まれたらしいのでみずほ銀行にログインする
銀行のUXってなんであんなにユーザに向いていないんだおう

金額が+10あれば納得できるんだがな
まあ今まで以上にもらっているのでこれからだな

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...