パスワードを忘れた? アカウント作成
13705218 journal
日記

kawakazuの日記: Amazon.co.jpのサーバ 2

日記 by kawakazu

※2018/09/07 13:07頃タイトル修正

北海道地震に合われた方、お気をつけて行動してください
私はアラームで起きられ無かったのでちょっと反省中

Amazon.co.jpの検索部分って北海道にあったのか
データセンターは生きてるけど通信経路が逝っちゃったパターンかな

前の会社、BCPで北海道に避難サイトを作成とか言ってたけど
頓挫するのかな?

BCPの設計ってほんと難しいなあ
継続性を考えると国またぐのが一番良いのかな・・・

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...