パスワードを忘れた? アカウント作成
13739226 journal
日記

kawakazuの日記: まあそうだよな

日記 by kawakazu
開発などブログ | HiBARA SOFTWARE
https://hibara.org/blog/2015/07/11/web-site-renewal/

暗号化ツール アタッシュケースの作者さんのページをたまたま見たらこんなことになっているみたい
まあそうだよな

最近フリーウェアの定義を間違えてる人が結構いるよなあ
日本語的にタダと自由が一緒ってのま不味いってのがあるんだが

OSSになってたんだ
今後も頑張って下さい

# ほとんど使った事ないのであんまり語れないけど・・・

参考URL
駄文にゅうす - 2018年10月08日
https://dabun.net/news/2018_10.htm#20181008
この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...