パスワードを忘れた? アカウント作成
13755807 journal
日記

kawakazuの日記: ちょっと欲しい

日記 by kawakazu
あの時過ごした時間が再び “回る”。Amadana Music CDプレーヤー | クラウドファンディング - Makuake(マクアケ)
https://www.makuake.com/project/amadanamusic-cd-player/

> ■ デジタル変換可能なUSB端子搭載
>
> 単純なリスニング機能に加えて、USBメモリを接続することで、自動でMP3変換 & 書き出しされます。

ファームウェアアップデートでAAC対応とかになるなら買いかなあ
あとPCに接続できるとかになると嬉しいんだが

うーん
ブルートゥース接続できるってのはいいなあ
どうすっかな・・・
この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...