パスワードを忘れた? アカウント作成
13763436 journal
日記

kawakazuの日記: 荷物受け取り 6

日記 by kawakazu

9月ぐらいにクロネコヤマトのクロネコメンバーズのカレンダーを設定してたのを
そのままにしてたらいつの間にか店舗受け取りになっていたらしく
クロネコヤマトから保存期間の期限で再配達しましたとかという
紙がポスト入っててアチャーとなる

カレンダーって効かないことが多かったから
あんまり意識してなかったけど効く時は効くんだな

玄関前に宅配ボックスがおけるスペース無いしなあ
PUDOが駅に設置しているので使いたけど
クロネコメンバーズに登録してても再配達とかの画面に出てこないんだよなあ

うーん 引っ越し?

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...