パスワードを忘れた? アカウント作成
13772867 journal
日記

kawakazuの日記: 不思議に思うこと 2

日記 by kawakazu

人員を補充したぞとなって

RHELイマイチわかりません→
td-agent知りません→
Influxdb初めて聞きました 教えてくだい

って来たら俺の立場だと教えなければならないのか?
と思う

RHELから教えるてそれってプロパーの仕事じゃないのか?
おれの契約的にプロパー社員教えることはNGだし契約にはない

# RHELわかりませんって言うやつの大半がWindowsもわかんないってのは
# このプロパーがイケてないのかなあとしか思わんが

ていうかすべては金次第な気もするがな
今の立場と金額だと教える気はしない

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...