パスワードを忘れた? アカウント作成
13813266 journal
日記

kawakazuの日記: Elasticsearchやることになりそう

日記 by kawakazu

なんか知らんがElasticsearchやるチームに0.2人週に入れられたらしい

0.2とか言われてもなあ

ブクマみたらちゃんとElasticsearchの記事ちゃんと集めてたので再勉強
でも公式が一番勉強になるな

チームの会話を流しながら隣で聞いているけど
まずElasticsearchって何とか言っててうーんとなる
本当に大丈夫か このプロパーは・・・

# 早く離脱したいんだが・・・

とりあえず何のJRE使うんだろ?
Javaのアプリということも認識してないらしくて大丈夫か状態になってきた

メインの構築のほうは一部渡したチームが何もしていないということで
返ってきたので来週から構築再開
ていうか勉強期間1ヶ月、構築期間1ヶ月半あったのに何もしてないとか
なんで同じ単価で働いているんだろうとムカついている

愚痴っぽくなってきてるなあ

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...