パスワードを忘れた? アカウント作成
13880350 journal
日記

kawakazuの日記: 買えなかった

日記 by kawakazu
25th Anniversarry!! INSTAPUMP FURY インスタポンプ フューリー -Reebok-
https://reebok.jp/classic/instapump-fury/

昨日 04/06に横浜のオフィシャルショップ行ったら男性用は全部売り切れ
アトモス 横浜ジョイナス店に行ったら入荷すら無いらしくてあーあとなる

次の再販いつだろ
しないか

あと、横浜でマリカーが走っててビビった
フロントに「任天堂とは無関係」と書いてあって笑ってしまったw
公道カート横浜ってところのやつかな?
ヤマハのビルからから閉店したダイエー横浜西口前の歩行者天国側から
来たのでちょっとびびったが

まあ事故が多発しなければいいが
この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...