パスワードを忘れた? アカウント作成
13893352 journal
日記

kawakazuの日記: ガジェット用ゴムバンド 4

日記 by kawakazu

今日は夜間作業なので午後出社

ここ最近探してるのはなんか束ねてメッセンジャーバッグに
ぶち込むって用途に使えるもの

ブックバンドが使えないかなあと思ってたがあれは伸縮性がないみたい
ガジェットボードは微妙に厚いのと収納が意外にできないということで部屋に転がってる
どっかにあるとは思う

ガジェット用ゴムバンドみたいなのがあると思ってたが無いようだ
トラベルポーチを簡易的に位置固定するためのバンドとかあると思ったが
トラベルポーチってスーツケース用だから固定することないのか・・・
旅行はバックパックやドラムバッグしか使わないからなあ

とりあえずライオン事務器のゴムdeパッチみたいなのがあるみたいなので
これを買う and ユザワヤに行ってDIYできるか試すか

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...