パスワードを忘れた? アカウント作成
13901640 journal
日記

kawakazuの日記: GWにやったこと

日記 by kawakazu
まだ終わってないけどちょっと纏めておく

こんなこと書いていたが
04/27(土)の夜から調子を崩してしまい04/28(日)は寝てて
04/29(月)に調子が戻らないまま仙台に帰省
それから殆ど実家で安静にしてた

最近風邪症候群に掛かると喘息発作が出るようになってきてしまった
寝てても治らないので05/03(金)に
土日祝しかやってない広南休日内科小児科診療所に行ってホクナリンテープ※を貰う
慢性化しなければ良いが
※参考:ツルブテロール貼付薬について|キャップスクリニック|内科 小児科

04/30(火)に仙台駅前サービスセンターに行ったら休みで凹んだ
祝日は全部休みなのね
ということで5月もう一度帰らないと

今回、行きと帰りは新幹線を利用
はやぶさとこまちを使って帰った
はやぶさとこまちはフリーWiFi使えるのでいいよなと思う
(やまびこ名義のこまちももしかしたら使えるのかも)

で今日05/04(土)、神奈川に戻る
前日にモバイルSuicaで予約できてラッキーだった
駅の売店で一ノ蔵 すず音GALAを試飲して気にいって購入
普通のすず音は20周年ですか
10年前ぐらいに初めて飲んでこれは普段日本酒を飲む方には合わないかなあと
思って飲んでいなかったがGALAのほうは美味しく飲めたので購入
ちょっと早いがKIOSKで氷カップ買ってそれにGALAを注いで飲みながら時間潰していた

日本酒はなんかそのまま飲めって人が多いがカクテルでも炭酸水割でも良いと思うだがなあ

残りの2日間は普通の土日みたいな感じで過ごすんだろうな
とりあえず洗濯だな
この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...