パスワードを忘れた? アカウント作成
13928537 journal
日記

kawakazuの日記: 忘れっぽいなあ

日記 by kawakazu

確かLinuxのサーバ間ユーザ管理で
LDAPに変わるやつ出てきたよなと思って
ブクマしてたよなあと検索してたけど無くて
GoogleやBingでも探しても無くて
どうスっかなあって感じになっていた

30分ぐらい前にはてなブックマークに登録されてるだろうと思って
検索したら出てきた

STNS: Simple TOML Name Service
https://stns.jp/

GMOかサイボウズどっちかだったよなあということで検索してたが
うまく出てこなかった

2時間ぐらい何やってんだが
明日仕事・・・
寝ないとw

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...