パスワードを忘れた? アカウント作成
13945829 journal
日記

kawakazuの日記: プロジェクト終了

日記 by kawakazu

一応終わった
WBS上はトラブルなく終わったことになっているらしい
で同じ部署の中では順調に進み、予定通りリリースできたって評価みたい

へえぇ

って感じ
火消しで6月は40時間ほど残業したのがやったのが良かったのかねえ

後続PJはすごく炎上してるけどなんでだろうかなあと思う
火の気が上がったらすぐに消すって行為をしない人たちが多い気もするが

まあ消したところで評価が上がることはない

次のPJはよくわかっていないが中間業者には継続しないと伝えてある
9月末まで頑張りたい

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...