パスワードを忘れた? アカウント作成
13949624 journal
日記

kawakazuの日記: 父さん・・・ 2

日記 by kawakazu

父から携帯に電話があったから出たら
父の日のプレゼント
気持ち悪い名前の会社で詐欺っぽかったから受取拒否したと言われた・・・

急いでユピテルに連絡して再送してもらった

うーん 自分の名前で送ればよかった
着払じゃないだから受け取ってよと思ったが
父の日に届くようにしなかった私が悪いな

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by kawa-t (37052) on 2019年07月04日 3時46分 (#3645555) 日記

    商品を送り付けて後で代金を請求してくる商法もあるので、分からないから受け取らないというのは正しいです。

    • by kawakazu (45966) on 2019年07月04日 7時21分 (#3645587) 日記
      着払メインだと思っていたら色々増えてるんですね
      知識不足ですいません

      今回は送ったよと言わなかった私に否があるので注意します
      父は父なりに防衛しないとやばいなあと思っているからこその行動でしょうし
      親コメント
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...