パスワードを忘れた? アカウント作成
13988776 journal
日記

kawakazuの日記: 日焼け対策しないと駄目だと思ってきた

日記 by kawakazu

サマソニ大阪参戦してから1週間たった
日焼け止めを定期的に塗っていたが腕の部分が赤くなってしまい
今は皮が剥けて状態
顔や襟足とかはちゃんと日焼け止め効いてたんだけどなあ

8月のイベントは半袖でーとかじゃなく長袖着るべきかなあと思ってきた

コミュニティの人からおたふく手袋の冷感シャツいいよと言われたのでとりあえず買ってみた
届いたら着てみる予定

来年涼しければいいけど無理そうだよなあ
オリンピック参加選手とか事前に日焼けとかサウナで対策しても
限界あるしどうするんだろう

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...