パスワードを忘れた? アカウント作成
14008900 journal
日記

kawakazuの日記: 第5世代Fire7タブレット

日記 by kawakazu

Prime Readingのページを開くと固まることを気付いた
すぐにライブラリボタンを押すと変移するので単純に対応しなくなっているのかな?
Webページから送る設定すれば使えるからいいやと思っている

Fire7はコミック専用機として使っているだけなので
サービスが利用できなくなる or 電池が経たってきたら
買い替えと思っているがまだどちらも来ていない

単純検索したがEOLはまだ来ていないようだ
しかしFireタブレットってこんなにでてたんだ

駆け込みで買うようなものでもないので壊れるまで使うかな

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...