パスワードを忘れた? アカウント作成
14018023 journal
日記

kawakazuの日記: 09/25 ラグビーWC フィジーvsウルグアイ

日記 by kawakazu

に行った
色々書きたいけどプライベートのことばっかりになったので箇条書きに

・三陸縦貫自動車道を使って行った
 無料区間ばっかりですごく得した感じに
 でも山の中なので風景は・・・

・会場の周りは、知っている風景とは別物だった
・311直後に見に行った時に崩壊していた堤防が新設されていた
 だいぶ手前になったが
・鵜住居-片岸はだいぶ嵩上げされていた
・ラグビー場はこの田舎町にしてはかなり豪華だと思う
・雰囲気はなんとなく懐かしかった

・試合は白熱した試合でウルグアイが歴史的勝利を取れたところを生で見れてよかった
 タックルの音が日本のチーム通しでは聞こえないような迫力ある音で痛そうだった

・大船渡温泉に泊まった
 久々に観光ホテルに泊まったが食事はこんなに豪華なものが出てくるんだなと思った
 温泉も良かった

・帰りに釜石市内を通ったが昔の雰囲気はほとんどなかった
・仙人峠を久しぶりに運転して怖かった
 専用道路が通ったんだからそちらに入って行けばよかったかな
 もっと奥だと思ってた
・花巻から東北道で仙台に
 なんとなく新鮮だった

・親を連れて行けて良かった

・マスターカードでは無いがお金で買えない価値があった
 ラグビー、風景、思い出
 飛んでいったお金も結構あったけどVISAカードで賄ったからちょっと怖いw

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...