パスワードを忘れた? アカウント作成
14065891 journal
日記

kawakazuの日記: えーと、認識してないの

日記 by kawakazu

テスト含めて早くサーバ構築してと言われてので
情報これだけくださいって言ったら固まったんだけど
どうなんだろって思った一日

フェーズ1の成果物を使って作ってねーて言われたけど
フェーズ1の資料完成してないから
情報これだけ下さいって言っただけだったんだが認識してなかったのかな
ずーっとフェーズ1をやってた人たちなんだが

下を急かすくせにと思ったが

一時受けなんてこんなもんだろって感じになりつつあるのは駄目な傾向だなあ

# 「いい感じで」って言う人は基本信用できんわ

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...