パスワードを忘れた? アカウント作成
14155802 journal
日記

kawakazuの日記: COVID-19新規感染者

日記 by kawakazu

東京からの帰省客ばかりのようだ
帰省を留めさせてくれたh-harry氏、miishika氏には感謝

でも自由に使える金が6月で無くなるからなあ
4月は元々1-3月の終電帰りから開放されるから少し休むかあと思ってたから
今の自宅生活は苦では無いからいいんだけど

金自体は定期崩せば2年ぐらいけるけど
なんか今それをやると老後とか死ぬんじゃね?

現実問題どうやって金稼ごうかねえ
神奈川->宮城に安全に帰省する方法を考えないとなあ

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...