パスワードを忘れた? アカウント作成
14186554 journal
日記

kawakazuの日記: 反省しろ

日記 by kawakazu

「うおー、成田-新千歳往復1万+手数料だー、日曜しか出発しねえけど」
「うおー、すすきののホテル2000円だー、6泊しても問題ねえー」
「うおー、ジンギスカン屋結構やってるなー」
「うおー、仕事は6月1日からだから行けるー」
「うおー、明日の便、速攻とれば余裕じゃん」

と冷静に考えて神奈川県、北海道とも解除されてねえんだから駄目だろとなる
うーん、反省しないと

そもそも4,5月の売上無いんだから旅行しちゃだめだろ
所得税納付も延期してるのに・・・

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...