パスワードを忘れた? アカウント作成
14187727 journal
日記

kawakazuの日記: PR記事じゃないのか 5

日記 by kawakazu
えっ!PCの電源で音が変わる?小岩井ことりさんにガチでブラインドテストしてもらった!! - AKIBA PC Hotline!
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sp/1252040.html

[制作協力:株式会社オウルテック]

Seasonicの電源ユニットは良い電源の定番なんだからこんな事しなくても良いと思うんだがなあ
協力だから記者に協力しただけでプロモーション活動にはならないのか
音の再生系はいい加減オシロスコープとかを使って具体的にここが良いとか言わないとオカルト過ぎて厳しくなってきてると思うんだけど、まだまだ買う人多いんだろうな

総投資2万ぐらいのUSB-DAC+AMPで満足してる人間からすれば少しうーんとなる

# Seasonicは良い電源ユニットなのは間違いないが、最近はCORSAIRの10年保証モデルとかも良いしなあ

## 結局、こっこちゃんモデル投資しなかった
## 有線・無線切り替えは気になったけど・・・
## まあ、市販されるから買う場合は、その時で良いや

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...