パスワードを忘れた? アカウント作成
14190283 journal
日記

kawakazuの日記: やれんのか

日記 by kawakazu
今年限りの秋フェス=スーパーソニック、第2弾アーティスト発表!!|SUPERSONIC 2020
https://supersonic2020.com/news/detail/4

今日 05/20に発表されたけどやれんのか
東京の出演日時を見たらすげーメンツになってるんだけど

ロッキンとライジングサンが中止されたから
FUJIもSSもかなあと思ってたけどやるつもりならチケット取ろうかな
ていうか3日間行きたいからホテルも取りたいなあ

本当にやるんだよなあ それが怖いんだよなあ・・・
この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...