パスワードを忘れた? アカウント作成
14190665 journal
日記

kawakazuの日記: C&C OS化か 2

日記 by kawakazu
Remaster Update and Open Source / Mod Support : commandandconquer
https://www.reddit.com/r/commandandconquer/comments/gnevp8/remaster_update_and_open_source_mod_support/fr97x9x/
より

昔のCommand & Conquer RedAlert,TiberianDawnのオープンソース化及び
今度発売されるリマスターコレクションのModサポートされるようだ
やるためにPC新調しようと思ってる 4k環境は作れないが

昔ヨーロッパの方と対戦して速攻やられたりしたなあ
RTSはC&C,WC2,SC,AoE,Total Annihilationと結構やったが対戦は殆ど勝てなかったなあ
今もシリーズとして残っているのはSCぐらいでリメイクばっかりだな
SCも新作でないけど韓国のトップリーグの人気が未だに続いてるし出なそうだな

コンシューマーゲームだとRTSは鬼門なのであまり出来ないというか進化しすぎてて速攻負けるんだよな
Halo Wars 2挫折したけどそれなりに楽しめた

時間があったらもう少しゲームしたいものだ
無職期間中はゲームしなかったなあ
勿体ない気もするが勉強も大切だからなあ

# 今だとC&Cってカレーショップ C&Cのほうになりそうだな
この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...