パスワードを忘れた? アカウント作成
14192176 journal
日記

kawakazuの日記: パックマン40周年 2

日記 by kawakazu
5月22日は「パックマン」の誕生日!生誕40周年を記念して世界各国でさまざまな企画が展開|ゲーム情報サイト Gamer
https://www.gamer.ne.jp/news/202005220044/

今日で40周年ですか
というか去年からJOIN THE PAC - KEN ISHII聞いているが
ここのテーラードジャケット(刺繍に見えないのでスカジャンじゃないと思うが)がめっちゃ欲しい

私的にはNEOGEO世代なのでパックマン自身にはあんまり思い出はない
アーケードは無くPS1のナムコミュージアムで結構やったけど
ファミコンでもパックマンやってないしなあ

世界一コピーされた基板だっけか?スペースインベーダー(42周年目)とごっちゃになってるな
まあそのおかげでMs. Pac-Manとか出たんだよな
この後に汎用マザーボードが結構出てきた感じだったかな

ただ、転スラとの関係性が見えん
この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...