パスワードを忘れた? アカウント作成
14201178 journal
日記

kawakazuの日記: 32GBだと

日記 by kawakazu

昨日の続き

キックオフミーティングその2に参加
今週は色々セキュリティ講習やPCセットアップがあるのでビルで作業となった

支給されたラップトップがAMD Ryzen Proでメモリ32GB,SSD512GBのノートを渡されておおとなる
さすがエンドユーザがxxだなと思ったけどこのスペック半分も使わないんだよな

コンソール作業がPuTTYオリジナルしか使えないようなので
Tera Term派の私に取ってはちょっとキツイかもしれん
Puttyはiceiv+putty版しか使ってこなかったのでちょっと勉強せんとな
WSLとか使えればまだ良かったんだが

ファームウェア更新とかでTFTPとか使わないのかな
キッティングやってた頃はTFTPD32とかやってたけどなあ
コンフィグ保存とかどうやる現場なんだろ
なんか概要図見てもそういう運用踏み台とかFTPサーバとかWebサーバが見えないんだけど

まあ気楽にやるか
通勤したくないが

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...