パスワードを忘れた? アカウント作成
14224154 journal
日記

kawakazuの日記: いつになったら届くんでしょうねえ

日記 by kawakazu
ALL Controller | Universal & Fully Customizable by Digital Depth Inc. — Kickstarter
https://www.kickstarter.com/projects/1811189679/all-controller-universal-and-fully-customizable/description

すべてのコンソール用のコントローラーとして2018年に届くとか言っていたが
未だに作成中というステータス

よくよく調べたらIndiegogoでもやってた
自前のサイトをUpdateに載せちゃうあたり詐欺られたかな

自分のCFの状況見ると
KickStarter 6支援中 2バック済み:1成立(発送待ち):3逃げ(今回も含む)
Indiegogo 5支援中 3バック済み:1成立(発送待ち):1パーク中(CHUWI LarkBox)

メディアも載せるときは載せるけど
成立した後はほったらかしにするから同罪な気もしてくるご時世になった来たかな
メディア向けにハンズオンイベントやったから届くと思ったんだがなあ

参考
真の万能ゲームパッドをうたう「ALL Controller」プロジェクト始動。PCもコンソールもスマホもこれひとつですべて対応 | AUTOMATON
PSやXbox、PC、スマホなどで使える汎用ゲームコントローラ「ALL Controller」 - CNET Japan
全てのコンソールやPCに接続できるAll Controllerが、Kickstarterで出資を募集中 | TechCrunch Japan

# 2017だったのかよ

と言いつつ自分もearsopen®︎ “PEACEを送ったと言われ
部屋のどっかおいて一度も使わずロストしたりしたらしいので あんまり言えんか

# 発送番号上は送ったと言われたから探す気も無くなった
この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...