パスワードを忘れた? アカウント作成
14229640 journal
日記

kawakazuの日記: お作法

日記 by kawakazu

Slackで最初の投稿対してスレッドを開始してそのまま会話してたら
その投稿者に投稿者宛にメンションを付けて会話しろと言われ?となる

自分はスレッドで会話を見てるほうなので気にしてなかったがお作法があるみたい
ただし、PJの規約には最初に必要な人に対してメンションつけるはあったけど
参加チャンネル多いとスレッドじゃ見きれないのかな・・・

ぶっちゃけよく分からん
Slackは自分用でしか使ってなかったので
どんなお作法あるのかあんまり知らんのだが

私が投稿する際は最初は

@相手 ほげの件
これどうなってるの
で開始してそれ以降は五月雨でってパターンで
PJルール的にも反して無かったんだけどなあ

マナーが存在するなら調べんとな

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...