パスワードを忘れた? アカウント作成
14232437 journal
日記

kawakazuの日記: 久しぶりに通勤

日記 by kawakazu

事務所がやっと整備されたのでとりあえず来てくれと
D2Dで2時間ぐらい掛けて通勤
朝も東京までは満員電車で新宿から中央線乗ったらかなり空いていた
帰りも新宿に向かう電車は空いていたが新宿から神奈川に向かう
電車は朝より密っていてこれはいつ感染してもなあと思ってしまった

リーダーが言うには用事なければ来なくても良くねって言ってるけど
PMクラスがせっかく借りたのにとか言っているようでうーんとなる

エアコンも微妙に効いていない事務所だったしあんまり行きたくないな
まあ発注元は最近ニュースになった企業Fなので原則通勤はなくなるかもしれんが

#いや下請けは通勤しろってパターンか

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...