パスワードを忘れた? アカウント作成
14247524 journal
日記

kawakazuの日記: いやいや

日記 by kawakazu

こんなもんかと愚痴ってたけど
その後も説明に時間かけたり、ちょくちょく進捗確認して
ドキュメント制作お願いしてたけど
今日 07/22(水)のオンラインチーム夕会中にバックレたらしくて今行方不明
PC立ち上げておけばオンラインだろって感じだったんだろうけど
オンラインサブチーム打ち合わせを途中から参加してきたから
最初の方を説明しようと私が親切心でSlack投げてからずっと反応なし

リーダーに連絡先聞いて携帯電話に電話かけてもSMS投げても反応なし

逃げたかな
ていうか別の人だが在宅ワークで稼働時間中Slackのワザと通知切る人とかもいて
なんなんだこの現場って感じになってきた

とりあえず4連休は楽しむか・・・
土日働かされたし

年下に指示されるのムカついたんかねえ

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...