パスワードを忘れた? アカウント作成
14303196 journal
日記

kawakazuの日記: 心折れる

日記 by kawakazu

ストレージ設計書の補完資料として
SANスイッチから見た形の簡単な論理SAN結線図を作成して内部レビューに出したら
SANの物理接続と論理接続を一緒に書くようにとクソな指摘を受けて
修正したら残業1時間過ぎにExcelがハングアップして15分間分の作業が飛んだ

なんかもういいや状態になりExcel強制終了させて
ファイルが壊れてないことを確認して電源断
どんどんグチャグチャになっていく図を修正するたびにムカついてきたので
やめろって妖精あたりがExcelをハングらせたんだろう

しかしExcelは終了できませんってエラーは初めて見たな
タスクマネージャーから強制終了できたから良かったけど

明日にもう一回途中の図を見せてこれ以上作りますかって聞こう

なんで論理と物理を両方共詳しく書きたいんだろ
めちゃくちゃになるのが目に見えてるのに

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...