パスワードを忘れた? アカウント作成
14315856 journal
日記

kawakazuの日記: こんなに掛かるんか

日記 by kawakazu

SUPERSONIC開催延期となりSW何するべ状態に

・都内の少し良いビジネスホテルが有りないぐらい安いので朝飯バイキング目当てで宿泊して東京観光
・実家にずっといる
・GoToトラベルで一人旅

東京観光って未だにちゃんとしていないのでやりたいが
都内の移動は電車メインで且つ人が多いので感染リスクが高いなあと思い一旦保留
山手線周りを見るって一度で良いからやりたいが未だにやれていないなあ

実家にずっといるはタダ飯食っているのもなあと思ったし
仕事し始めちゃうからちょっとなあということでうーんとなる

GoToトラベルで一人旅はどうなんだろうと思い調べた
北海道→北海道一周を模索したけどホテル代で頓挫&レンタカーが借りれない・・・
和歌山→和歌山一周でパンダ見てーと思ったが北海道より高くなってやめる
沖縄→リゾートホテルがありえんぐらい安い

ということで沖縄にした
どっか行くとしても沖縄美ら海水族館ぐらいでそれ以外はホテルでボケーとする予定

で沖縄向けで足りないものをAmazon購入で直接ホテルに送る
今購入して到着がちょうど沖縄へ行く22日到着とかになって少しビビる

レンタカーを借りたので沖縄1週やるぐらいかなあ
サンオイルを送ったが日焼けしないほうが良いと
コミュティの人間に言われて焼かないほうが良いのかなと思い始めた
ラッシュガードはどうするか考え中

# ケミカル・ブラザーズの来日公演が中止にとかになってもう今年はこれで終わりかな

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...