パスワードを忘れた? アカウント作成
14941390 journal
日記

kawakazuの日記: どちらが良いんだろ

日記 by kawakazu

昨日TENETMX4Dで見てきた

映画は基本IMAXでやってる奴はIMAXで見ていたが
MX4Dが気になっていたのでTENETはこちらで見てみた
内容的にはMX4Dの方が良かったかなと思っているが
実際には比べていないのでIMAX版を見に行くか少し迷っている
謎解きはディレクターズカット版見ないとよくわかんないだろうしな
ただMX4Dはメンテナンス大変そうなので経営者的にはIMAXのほうが良いのか?
ライセンス料の問題もあるから一概には言えないけど

MX4DまでになっちゃうとVR機器とヘッドホンつけて専用ポットで見てみた感じはする
SWシリーズとか見てみたいものだ

映画は序盤のネタがなんであーなったかイマイチ理解できてないけど
後半の事象からこうなんだろうなって感じで一応納得している
このネタで連続ドラマでシーズン7までやるなら面白いんじゃないかな

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...