パスワードを忘れた? アカウント作成
15025011 journal
日記

kawakazuの日記: ニトリの珪藻土マット 2

日記 by kawakazu
ニトリの珪藻土商品にも基準超えのアスベストが含まれている可能性 直ちに使用を中止してビニール袋に2重に入れ、テープ等で封をして保管して - ネタとぴ
https://netatopi.jp/article/1296990.html

うちのはニトリで2000円ぐらいで買ったやつ(8番のやつ)だけど
箱もレシートももうないわ
どこを見ればニトリってわかるんだろ・・・

とりあえず捨てればいいのかと思ったら
アスベストって家庭ごみで捨てちゃ駄目だな

返金なしで回収はする形で良いからなんとかしてほしいなあ

# 水分吸収するのが衰えた感じはしなかったので
# 買ってから一度も削ってないから一応セーフ?
この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...