パスワードを忘れた? アカウント作成
15033014 journal
日記

kawakazuの日記: 今年最後の趣味活動

日記 by kawakazu
九越 -Transmorph-
http://ac-bu.info/transmorph/

を見に日本橋三越本店
間違えて銀座三越に行ってやって無いなとなり
改めてWebページ見たら日本橋だったので銀座線で三越前駅まで行く

百貨店というのは基本横浜高島屋のFoodies'Portぐらいしか行かないのでいつも緊張する

日本橋三越本店6Fにエスカレーターで登ったら陶磁器や掛け軸あって
こんなところにAC部が?と思って探したがどこにあるか分からず
エレベーターの前にある地図まで行ってここかとなる

展示物はBattles - Sugarfoot ft. Jon Anderson & Prairie WWWWのPVがコンセプト
ねぶたとかあって少しビビる
Warpも確か記念イヤーだったはずだけど
WarpのCDもあんまり買わなくなったな

わざわざ見に行く必要あるかと言われれば
複製画ほしければという感じかな

その後は、歩いて東京駅まで行く
ラジオで聞いてたコレド室町ってここなんだと思う

東京駅では東京ラーメンストリートで食事
今年わかったことは塩ラーメンはあまり好きじゃないってことぐらいか
タンメン系はいけるんだけどなあ

なんか物足りなくなって矢場とんに行って味噌カツを食べる

帰りに帰省のお土産に萩の調 煌ホワイトを買う
なんで仙台銘菓を東京駅で買わないといけあいいのかと思ったけど
東京駅限定なのでしょうがない

今年最後の行動としては、まあまあだったかな
大勢がワイワイやってるような場所には行けないのは当分続きそうだ
3層不繊維マスクじゃなくN95じゃないと駄目とかになってきたらやばいよなあ
この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...