パスワードを忘れた? アカウント作成
15052423 journal
日記

kawakazuの日記: PHSさようなら

日記 by kawakazu

PHS停波に伴う機種変を1/2にY!mobileショップで実施

最初MMSが使い放題じゃなくなるということで保留して
一旦ソフトバンクショップに行く
聞いたらもうpdx.ne.jp移行は無くなっていたのでもう良いやと思い
Y!mobileショップに戻りSIMロック解除とともにDIGNO ケータイ3を再契約
個人でもDIGNO ケータイ3 for Bizがほしいんだけどなあ
まあ特典もあるから4G停波まで使う予定なので大事に使うか

で使ってみるとなんか使いづらい
同じ京セラのCRESTIA 402KCからなんだけどなあ
まあ中身がAndroidに変わったから色々変わったんだろうな

あとTVボタンとかいらねえから機能ロックがあるのかと思ったらないし
なんだこのNHK仕様と思う
隠し機能で無効化するキーとか無いのかなあ
有料でも一万円以下までだったら進んでやるんだけどな
とりあえずメニューから消したけどこれだと意味が無いんだよな・・・

電話の住所を実家に変更して同一世帯にするしか無いかな
ちゃんと回避するには

とりあえず毎日来ているようなメールをGmailへ移行して
パケット上限まで使わないよう+WiFiでのメール受信可能にした
ベーシックパック+ケータイプランSSって結構詐欺プランだよな
110MBしか使えないのにMAX4500円取るんだから
昔のWillcomの精神はどのキャリアも持ってないからな

はあなんか疲れた・・・

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...