パスワードを忘れた? アカウント作成
15106811 journal
日記

kawakazuの日記: スマホ向け保護フィルム 2

日記 by kawakazu

従来のTPUフィルムや強化ガラスフィルムがあることは知っていたが
最近はハイドロゲルフィルムやUVガラスフィルムが出てきているのか

なんとなくハイドロゲルフィルムがいいのかなと思いつつ
UVガラスフィルムは慣れればいい感じなのかなと思った

液体ガラスフィルム加工は良くスマホアクセサリ店で見てるけど
こういう加工って最初からやっててくれても良いんだよって思う

新しいガジェット買うと専用フィルムを探しちゃうようになった
自分がちょっと商売人の罠にハマってるんだろうなあと思ってきた

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...