パスワードを忘れた? アカウント作成
15228693 journal
日記

kawakazuの日記: 楽天モバイル実験2更新

日記 by kawakazu
経緯
楽天モバイル実験2
楽天モバイル実験2補足

UMIDIGI A9 ×→○
アップデートから来てエンジニアモードがA9 pro並にいじれるようになり
以下の設定をすれば楽天Linkも動くようになる

参考URL:【楽天市場】楽天アンリミットを使う:イエスモバイル

とりあえず良かった

ただ、設定してたときに思ったのは
楽天のWebサイトって強制SPモードになってしまい見づらいなか
DCでの待機時間を過ごしていた
やっぱ楽天だなあって思ってしまった
翻訳サイト経由したら「このサイトはビジーです」とか
対策もバッチリだし

# 素直に「●●がっ!!」と思う会社ではある
この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...