パスワードを忘れた? アカウント作成
15274396 journal
日記

kawakazuの日記: 寝GW

日記 by kawakazu

GWは実家に帰って食っちゃ寝状態
Facebookみたら2年前と同じつまみを買っててなんかショック
でも三幸のサーモン塩辛は旨いんだよなあ

酒は新宿ゴールデン街のOpenbook(URL先は代表のTwitter)
リアルレモンサワーを買えたので炭酸水で割って飲んでる

五十肩になったみたいで腕が上がらないから
やる気も起きないのはどうすっかなあと思いつつ
日本酒うめえとか堕落してる

GWはマッサージメインで終わりそう

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...