パスワードを忘れた? アカウント作成
15276090 journal
日記

kawakazuの日記: 習慣

日記 by kawakazu

腕時計をつける習慣がない人にウェアラブルデバイスを
充電とお風呂以外はつけっぱなしにしてほしいと思ったら
どうすればいいか悩み中

1か月待って常時血中酸素飽和濃度図れるやつ買えばよかったなあと後悔
でも日本でまだ展開していないしなあ

つけてくれると歩数と睡眠と心拍数を共有できるので
どんな感じで生活しているかわかるんだがなあ

いづいらしくもうつけてくれない

まあ私もメタルバンドやレザーバンドの時計は
つけるのは億劫だけど

# 自分的にはGWは夜一回起きるけど7時間近く睡眠取れてよい傾向
## しかし、宮城は地震多いなあ

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...