パスワードを忘れた? アカウント作成
15313620 journal
日記

kawakazuの日記: 不動産投資

日記 by kawakazu

携帯にかかってきて「新宿の投資物件はいかがでしょうか」と

今はいらんがなっと思いつつ電話番号を調べたら大阪の会社が引っかかる
え、さっき横浜から電話していると言っていたので聞いてみたら
「横浜支社から電話してます」と

まあ新宿の物件には興味がないのでお引き取りをお願いした

とはいえ不動産投資には少し興味がある
ソーシャルレンディングの利回りは今のご時世ではかなり魅力的である
ただし、私の現状からだとまだFXや株式投資方面を強化すべきかなと思っているし
不動産投資はとりあえず借金から入る感じが嫌だ
ソーシャルレンディングは不動産投資としては借金を前提としていないので
興味を持ち調べてみたが投資者側の保護観点が微妙でまだ投機という印象に

しかし不動産投資会社ってよくわからん企業だ
儲かるなら自分でやればいいのに
手数料収入なんか微々たるものだと思うんだがなあ
まあ、これは言っちゃいけないんだろうな

# J-REIT否定気味な意見だななあ
## どっから漏れたんだかなあ

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...