パスワードを忘れた? アカウント作成
15324396 journal
日記

kawakazuの日記: 買いたいけど 2

日記 by kawakazu

久しぶりにリステリンが750円とかになってるけど
1000円セールで買ったのが結構残っているので今回はパス

Fireタブレットも7インチから変えたいがまだ使えるしなあ
もうちょっと薄ければヘビーローテして電池ヘタるんだろうけど

買わないことがエコなんだから必要なものだけ買えって思うんだが
セールの言葉には未だに弱いなあ

パンドリーでほしいものがあったので久しぶりに買ってみたが
飲み物買わずに100%にするって難しいなあと感じた
あと過剰包装気味だからあまり使いたくないんだよなあ
壊れてもいいよオプションとか無いもんかね

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...