パスワードを忘れた? アカウント作成
15338000 journal
日記

kawakazuの日記: 慣れんことはしないほうが良い

日記 by kawakazu
LUXAで購入したサバティーニ・ディ・フィレンツェ 東京店
ランチコースの期限が7月末で切れるぞメールが来ていたので今日行ってきた

# なんとなく買ったやつ

感想としては「慣れんことはしないほうが良い」かな
一人だけで来ているのは自分だけだし
テーブルマナーもおぼつかない人間が行くところじゃないなあ

ドリンクリスト見てまあ払えるなとは思えるぐらいになったのは良いが
食べている時はずっと緊張していあんまり楽しめなかった
最後のティラミスうめーである意味救われたが・・・

# 食いなれてなくて緊張してお腹痛かった

帰りにGINZA SIXおぎのやに行ってエヴァシンジ釜飯あるかなと思ったがなかったので
普通の釜飯とかを購入

で自宅に帰ってこれ書きながら
大沼酒造の特別純米 生原酒 不二正宗(乾坤一で有名なところ)飲んでまったりモード

やっぱり日本酒と美味い肴があれば良いや
イタリアンとか一人で行くもんじゃねえ
この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...